職場や学校等で金融教育推進をお考えのご担当者さま

誠に勝手ながら、金融教育推進(職場つみたてNISAやセミナー等)に関する内容以外のお問い合わせにはお答えできません。
各種お取引やサービス利用に関する内容は、以下よりお問い合わせください。
<セルフサービス>
Q&A(よくあるご質問)ヘルプ(各画面の項目説明や取引ルール等)
手続き・登録内容の照会AIチャットボット(24時間対応)
<有人サービス>
お問い合わせフォームカスタマーサービスセンター(お電話)

SBI証券における 「お客様の個人情報等の利用目的」 および 「個人情報保護宣言」 はこちら新しいウィンドウで開きます。からご確認ください。

お問い合わせフォーム

  •    確認のため再度ご入力ください


  • - -

ご注意事項

SBI証券の取扱商品は、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、商品先物取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法等に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。
金融商品取引法等に係る表示 新しいウィンドウで開きます。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。